top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

2024年1月限定 エネルギー・リーディング




■年に一度この時期だけのリーディング・セッションです

2024年はどんな1年にしていきたいですか?

2024年に踏み出したい世界はありますか?


このセッションでは、いま目の前に展開されているエネルギーの様子を、リーディングでお伝えします。

そして、ご自分が作り出したい近い未来に行くには、どのルートを選択すればよいのか、また

何にフォーカスしていけば、人生のいろいろなことが整理されエネルギーの流れが良くなるか、などを

お話ししていきます。


リーディングでお話しした内容に一緒に注目していくことで、複数ある未来への選択の中から

最適なものとつながることができ、その瞬間に一気に新しいプロセスが開かれていきます。

1年の初めに、そんなダイナミックなエネルギーの道筋をつけていくセッションです。

1年の初めのこの時期だけの限定セッションになります。


皆様とセッションにてお会いできるのを楽しみにしております。


■エネルギー・コンステレーション・リーディング&ヒーリング

いろいろなリーディングがありますが、このセッションでは、クライアントの皆さまのエネルギーフィールドに、どのようなエネルギーが布置されているのかを読んでいきます。このエネルギー・フィールドの中には、過去・現在・未来の全ての可能性のある展開が存在します。それらを解説しながら

同時に、ご自分が望んでいる流れが反映するように、本来の流れになるようなヒーリングも同時に行います。


■セッションでお話しいただけるテーマ

仕事、恋愛、人間関係、健康など、どのようなテーマでもOKです。また、相談数に制限はありませんので、時間内でしたら幾つでもご質問いただけます。


■このセッションの特徴

リーディング・セッションでありながら、コーチングやカウンセリング、またエネルギーヒーリング全ての要素が入ったセッションです。


■それぞれの方に合うように調合されたレメディ付き

今年のエネルギーの流れを整え、面白く力強く未来が展開していくためのサポートとして

それぞれの方に合ったレメディを調合します。セッション後の2月以降、ロンドンから郵送でお送りします。


■詳細

期間:2024年1月中のみ

時間: 90分

料金: 250ポンド

レメディ: レメディ代&郵送料とも料金に含まれます

※セッション数に限りがあります。お申し込みが多数の場合は抽選になりますので、何卒ご了承くださいませ。


■お申し込み方法

下記アドレスにメールにて、下記のご希望を添えてお申し込みください。

・ご希望の曜日 ・ご希望の時間帯



●2023年セッション 皆様からのフィードバックの一部●

※みなさまから掲載許可をいただいたフィードバックをそのまま載せていますが、プライバシー保護のため一部伏せ字にさせていただきました。


どうもありがとうございました。

圧倒的なリーディングセッションでした。

論理的であることと感覚的であることの両立が凄かったです。

精神世界業界の片隅におりますので各種セッションを経験してきておりますが、

リーディング的中率とカウンセリングのご経験からの論理的な解決策のマッチングが素晴らしかったです。

見えないものをとらえる能力と論理性、

現実性を両立させていることはたぐいまれなことだと思います。

 

セッション後の寝起きの良さ、思考のクリアさが感じられます。

人生全体を振り返ることができたひと時でした。

子供のころからの経験、感性を表現していいのだと思いました。

頂いたアドバイスを大切にして挑戦を続けていきます。

 

将来的には酒井様のご経験やカウンセリングについてのことを書籍化していただきたいと思いました。

力強い知性とリーディング能力は訓練のたまものなのでしょうか、非常に興味があります。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(T様)



先日はエネルギー・リーディング・セッションありがとうございました。

久しぶりに麻実さんのセッションを受けられてとても楽しかったです!

開口一番に「昇進しましたよね。おめでとうございます!」と言われてびっくりしました。

一番聞きたかった仕事のことですが、給料が上がらないのに責任ばかりが増えていき、

とても負担に思っていたので、もっと手取りをもらっていいくらいだと言われてうれしかったです。

ずっと職場に対して待遇面で不満がありましたが、セッション後からは麻実さんの言うように

「おかしいな、私もっと貰えるはずなんだけど?」と思うように意識しています。


暴走している〇〇についてですが、孤独を感じて自分一人で何とかしなければいけないという思いを

強めたときに暴走を止められなくなるというのが本当に納得しました!

〇〇はほぼ隠居生活、弟も△△でうちの病院で働いていますが、これまた全然頼りなくて。

しかも2000万円返還。今まで〇〇に対してかなり反発心を持っていましたが、これからは

少し受け入れてみようかと思いました。そうすることが⚫︎⚫︎にとっても、自分にとっても良いのだと思いました。


友人関係についてですが、いつも何かと自分がいけなかったんじゃないか?と思い返す癖があるのですが、

麻実さんに自分で自分をガスライティングしていると言われて初めて気づきました。

謙虚であることと、自分を常に見張り批判することは違うのだと気づかされました。

ずっとあった重しがとれたように心がとても軽くなりました。

ありがとうございました。

(M様)



何よりも度肝を抜かれたのは、のっけから繰り出されたクリティカルな一言。

「Aさんはご自身のパートナーに向けてもっと、性的に惹かれていることを伝えること、性的な愛情表現をもっとちゃんとするといいと思います」

そ、それかー!えー!そっち!

ものすごい驚きと、同時にものすごいしっくりくる。次の瞬間にはほんともうそれだよね。それしかない。それに尽きる!と思っている。頭より心より先に体が納得しちゃっている。腹に落ちるってやつでしょうか。それちゃんとしたら事前に書きなぐってた相談事たちが全部うまく回っていく気がする!とまで思えるくらいでした。

本来、下手すりゃ年商2,3億稼げちゃうくらいのものすごいエネルギーを持っているのに、自分でそれを怖がっていろんな方向に余計にエネルギーを浪費しちゃっている、とのご指摘にもビックリ。でも、そうそう、なんだかわからないけれど、意識してなかったけど、わかる、謎の自覚があります!というなんとも不思議な感覚に。

余計にあちこち伸びてた枝葉をバッサバッサと切り落として、ちゃんと然るべき幹に栄養が行くように剪定してもらった!って感じです。

全体を通してすべての問題に対して、なぜそうなったのか、これからどうしたらよいのか(しかもとても具体的に)丁寧に聞き出し、話してくださり、違和感やストレスなく、終始楽しく時間が過ぎていきました。

セッションから2日経った今もずっと、不安感や焦燥感にさいなまれることなく、リラックスできている自分がいます。

自分のエネルギーをもうあちこち無駄に向けなくっていいんだ、そんなことする必要なかったんだ、と思うだけで幸福感と安心感に包まれます。

あと、思いがけず、先立った父や弟の話ができたのも嬉しかったです。

特に~中略〜   「クールだね」って言ってますよ、と麻実さんが教えてくれて、それがなんとも不思議だったのですが、いかにも弟が言いそうなセリフで、うれし泣き笑い。

クールだね。は、今後の私のパワーワードになりそうです。

ちなみに、仕事に関するアドバイスで、自己認識の呪いを解くためにも始めてくださいと教えてもらったLinkedIn、今日登録しました!

これから上昇気流に乗るために。楽しみです。

パートナーにもこのセッションの話をしたら、来年は絶対受けたいと息巻いておりました。

わたしも受けられるなら毎年受けたいと思うほどです。

本当に素晴らしいセッションをありがとうございました!


以上になります。本当はもっともっと色々あったけどもう書ききれない!

情報量が本当に多くて今もまだまだ処理中です。

(A様)



セッションの直後はなんだか目が冴えてしまって。

とても風の強い夜だったこともあり、うとうとしては風の音に起こされる、という一晩でした。

でも、風の音が飛行機の音のようで、決して不快ではなく、明日の仕事どうしよう、というような心配もなく、

はしゃいでる子が遊び疲れて、明け方に眠ったような感じでした。

(それでも翌日の仕事には影響がなかったので、本来あるはずのエネルギーのことって、こういう感じのことかな?と思ったりしました)


今はまだ、始まったばかりの2023年の仕事に追われつつ、

あの時間の輪郭を感じているというか、なんとなく風味を感じているような状態です。

申し込んでから当日までの間は、こころと身体の両面で棚卸しというか

デトックス?のようなことが次々起こり、どうなっちゃうんだろう?と

一抹の不安や怖さもあったのですが、いざセッションが始まると、

ずっと忘れていたことを次々と思い出したり、いろんな点と点が繋がって

線になっていくことの連続で、とても不思議で、面白く、楽しく、エキサイティングで優しい、滋味深い時間でした。


セッションの中では、内省や過去からの学びと、今ここのマインドフルネスな感じが、

決してどちらか一方だけでなく、それらが同時に?パラレルに?起こるというか、

更に言えば、それ以外のものも含めて全体になるというか、

ひとつのなにかになっていくような、とてもホッとした感覚がありました。

そんな安心感の中だからこそ、だと思うのですが、意識と無意識の間あたりでさまよっているもの、

言葉では説明できないけど確かにあるもの気配を感じた90分でした。

レメディはもちろん楽しみですが、何よりも、今後流れていく私の時間のなかで、

このセッションでの経験が、どんな風に感じられるようになるだろう?

味わいがどんな風に変わっていくだろう?とワクワクしています。

血中〇〇濃度を高める、スパイシーな年にしたいです。

是非またフィードバックをさせてください。どうぞよろしくお願いいたします。

すてきな時間をありがとうございました。

(M様)



用意した質問は体調面や将来の不安など選択肢はない暗いものばかり、

とはいえ日頃平気なふりをしがちかなと思うところもあるので、

終活について考えてるとかもしっかり話しておこうと思っていました。


繋がって録画させてもらってからすぐに「まずはともかく健康面」と始めてもらって、そうなんですぅとしか言えませんでした(笑)

見るからに不健康ですか?とかは一切思わず、安心感でスタートできました。

またその健康面も心因性ではないし、病院を変えたりしてこつこつ体力を積み重ねていけば必ずよくなると言ってもらえて、原因不明のまま一生こんな感じに踏ん張り利かないままかなと諦めかけてたのでほっとしました。


報告を書いている途中から、もう眠くてしょうがなくなりいつもより早めに休むと、不思議な夢を見ました。

金銭的に裕福になっていて、自分にとって必要と思える美術品(椅子モチーフのもの、他いくつも)などを買っていたり、

その中でガムランボールのような音のする耳飾りの音がすごく綺麗だったのが印象的でした。


眠っていない間も目を閉じて充電していたいような心地で、

脳内では

「なーんだそっかーえへへへへ」

と、インナーチャイルド的な自分がスキップして喜んでいるイメージが離れません。


また、元彼についてなのですが、昔夢で

「カルマを返してよくやっている

そのまま生きなさい

と、そばにいる男性に伝えなさい」

と夢で見たのを思い出しました。

元夫との結婚生活も私の牙を抜くための学びとして必要だったと思っていて、そのため不思議な運命感が強かったのですが、

今となっては全て過ぎたこと、今後どうなるかわからないから、まずはエネルギー上げて元彼にはよいものを送れるようにしようと思えました。

〜中略〜

家族の話や終活の話も、楽になりました。

あえて自分の暗い部分もちゃんと出して聞いてもらおうと、未来に期待できない自分をさらけ出したのですが、

終わる頃にはそんな自分もごきげんに「えへへへへ」となっていて、笑ってしまうくらいでした。


脳内が広くなったようで、これが視界が開けたという心地なんでしょうか。

ぼろぼろ虐待児で寝たきりみたいで静かだったセルフイメージが、ともかく「えへへへへ」と子供の笑顔で、あれもあるこれもあると私に色々持ってくる感じです。

それに応えるために、まずは体力作りを頑張ろうと思います。

寒波も来るそうですが、お散歩や軽い運動で底上げしていきます。


まとまらなくてすみません!

ともかく心に鍼をうってもらったように楽になり、芋づる式に今後に繋げられるしまっておいたものもどんどん出て来ました。

勇気を出してでお願いして本当によかったです、2023年いい年にできそうと思えました!

ありがとうございました、これからもよろしくお願いします!

(H様)



節目の年。自分ひとりの判断がよいのか、

信頼できる人のアドバイスがほしくて、

思い切って申し込みしました。

オンラインの便利さはわかっているけど、

普段のそれとは違って、

部屋にお招きを受けたようで

自然とお話できたのは不思議な感覚でした。


ひとつ心残りはセッションなるものを理解しきれていなくて、

振り返るともったいない時間の使い方をしてしまったな、ということです。

あらかじめいただいたご案内にそって準備はしたつもりでした。

聞きたいこととして用意したのは、現状の取り巻いている課題でしたが、やりたいコレを進めていくには?の方が、自分では見えない部分にまで世界が広がるような、より密度の濃い時間になったんだろうなーと思います。

それが、その時の自分の精一杯だったので、次にむけての準備メモとして残しておきます。


必要な時に必要な助けを得られること、そんなありがたいことはありません。

いつでもウェルカムに手を広げていただいている懐の広さに

憧れます。

必要なときに、助けてと言える・言わせられるよう

背中を追いかけたいと思います!

素敵な時間をありがとうございました!

**************

以上です。


ここからは、その後のご報告です。

流して読んでくださったらありがたいです


セッション直後、

仕事を一緒にしている人が、働き方をかえると宣言され

これまでとは同じじゃなくなるんだなーとゴングがなったような気がしました。

まみーたさん(と呼ばせてください!)から

いくつかの道あるうち、別の道の方がよい、と言われて

そうだろうなー、と頭で理解しつつも、

やれることがあるはず、と意固地になっていたと思います。


おみくじを引いたら

責任を負いすぎていないか、とありはっとしました。

それが自分の役割と思って引き受けていましたが、

文字にしてみると、抱えきれないものが肩にのっていたなと気づきました。

それが周りにも伝わって重たい空気を醸し出していたんだと思います。


ちょっと肩の荷をおろして、分けてもらって、

歩みを進めようと思います。


長々とおつきあい、ありがとうございました。

(R様)


(T様)

bottom of page