top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

1月限定●リーディング・セッション







2022年はどんな1年にしたいですか?

2022年こそ乗り越えたいテーマはありますか?

大きな願望はありますか?

小さな願いはありますか?

もっと楽しく、幸せで充実した日々を過ごすことを、ご自分に許可していますか?



普段は、エビデンス・ベースの栄養学や、心理学、コーチングなどのセッションを主に行っています。

で、ばりばりのエネルギー・ワーク、リーディング、オンリーのセッションは、ちょっとした“裏メニュー“なのです(とはいえ、各種ワークショップや、ライフ・デザイン・コースの個人セッションではふんだんにその要素が盛り込まれているのは、クライアントさんならご存知ですが)。

そして自分の持つ、数あるヒーリング&セラピーの中でも、とてもパワフルで、充実度が高いのがこのワークです。

何回も受けるようなものではないので、一年に一度、新しい年を通してサポートになるように、この時期だけの限定セッションです。


まずは、今どうにかしたい問題、到達したい目標などについてお話をお聞きします。そして、エネルギーの配置図、コンステレーションを読んでいきます。健康問題に関しては、不調を作り出しているエネルギーなども見ていきます。

そのリーディングをお伝えしつつ、パワフルなヒーリングで、そのエネルギーの配置図を一緒に動かしていきます。


例えば、まだご自分が気が付いていない、もしくは、自己同一化していな魅力や、才能といったものが、そのエネルギーの見取り図に現れていて、それについて話すと、もうその場でその様子が即座に変わっていきます。意識や視線を向けると、エネルギーのライン、のようなものが即座に繋がって、今生きている現実に反映されやすくなります。


たっぷりの90分、リーディング&ヒーリングでエネルギーの図を書き換えながら、それをらを元に、2021年のトランスフォーメーションを手伝ってくれるような、パワフルで優しく、少々のミラクルも含んだあなただけのレメディを作成します。



・エネルギー・コンスタレーション・リーディング

・ヒーリング

・2022年をサポートするオリジナルのレメディ(送料込み)


期間:2022年1月限定

時間:日本時間の6時pm以降 90分

お申し込み:mamisakai830@gmail.comまで



○Testimonial クライアントの皆様の声○


新年早々、とてつもなくパワフルな90分でした!

私は、このままでいいのか悩ましかった自分を構成する要素について相談しました。

新たな人生フェーズに入ったこともあり、

「仕事、健康、表現」の三権分立のパワーバランスが課題でした。

マミさんのこれまでのコーチング経験に裏打ちされたアドバイスもさることながら、

シャーマニックなエネルギーワークは、

初体験ながら幼少の頃からのエネルギーの滞りを解消してくださいました。

セッションの日は、脳が活性し、なかなか寝付けなかったですが、

翌日もポカポカしたエネルギーのめぐりを感じています。

ここから現れるであろう、変化に期待しています。

本日、パートの方を雇用するのに面談したのですが、とんでもないことありました。(中略)

自分の雑務をお願いするよりも、自身のプロジェクトの成長に寄与するような活躍ができる人たちばかりで悩ましいです。笑

普通はこんな優秀な方々は来ないらしく、求人広告の担当も驚いていました。

これもエネルギーのめぐりの一種だと思うと、既存概念を超えた出会いに会社が成長してしますね!

また報告します!!

(K様)





先日は、セッションをありがとうございました。

まだヒーリングが続いていて、体が温かいです。毎日あった頭痛はあれから一度も再発していません。

当たりすぎていてびっくりしました。会社の人間関係を相談させていただきました。ほとんど説明していないのに、麻実さんが直接見えているようにお話しされるので「なんで分かるんですか?」を連発する私に、「当て物ではないので、そこはポイントじゃないですよ」と仰るのが面白かったです。

セッションの後、Mさんに全く腹が立たなくなっているのでびっくりしています。

ほとんど誰も知らない8年前の手術も言い当てられてびっくりしました。ヒーリングもありがとうございました。エネルギーが動いているのがはっきりわかりました。

教えていただいた魔法の言葉も毎日繰り返しています。

どうしても叶えたいことがあるので、ライフデザインコースを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。


~後日追記~

麻実さん、今日びっくりすることが起こりました。Mさんが別部署に配属になりました!繰り上げで、2月からの立ち上げを私が担当できることになりました。麻実さんが仰っていた通り、いろいろな方からお祝いのメールを頂きました。本当にありがとうございました!

(Y様) 先日はセッションありがとうございました。 セッション後は頭が冴えまくって、その夜は眠れなくなりました(笑)。 私の中にある○○者のエネルギー。 うまく使いこなせて行ける様になりたいです。 ここ2日くらいも、何度もぐわ~と押し寄せてくる嫌な感情もありましたが、 それはそれとして、アクションは起こしました。 〜中略〜 内心は、お金を請求することはタブーの気がするし、ほんとは迷惑?とか考え、まだドキドキですが。

でも、自分なりに面白いと思う企画も混ぜ込んで、 さっき手書きのイラスト入り企画書を送ったところです。 どういう結果になるかまださっぱりわかりませんが、 とりあえず、企画書を送ったら、変な感情も少し和らいだ気がします。 (ん、そういうこと?) この2日間で「何度か、あーこわい」や「いや~やっぱ出来ないだろう?」ってことも 思いましたが、とりあえずアクションを起こせたことが、 どこか自信に繋がった気がします。 セッション中に言われた言葉を、少し実感しているところです。 そう言えば、セッションが始まる最初に、仕事のことや人間関係のことなど いろいろ言ったのに、麻実さんが最初にこの件を持ちだしたのはびっくりしました。 私は「えー、でも」とか言っていたのですが、 実は事前に用意した紙には、 麻実さんが言った提案内容をやりたい、と書いていたことに後で気付きました(驚)。 レメディ楽しみにしています。

~後日追記〜


緊張を楽しむ、にはまだまだ行きませんが、

アイデアを幾つか面白いと受け止めて貰えて嬉しいこともありました。

企画を出したり、打ち合わせをしているうちに、

これまで内側でたくさん渦巻いていたアイデアが出口を探していた様に感じ、

それらのエネルギーの圧に苦しんでいた部分もあるのかも・・・と思いました。

とっても濃厚なセッションありがとうございました。

消化するまでにはまだ時間はかかりそうですが(笑)。

レメディ届くのがとても楽しみです。

(M様)



先日はセッションありがとうございました。

しばらく経って変化があり、嬉しかったのでお知らせさせてください!

最初に俗っぽいですが…

セッション内で2年後の目標に掲げた待遇と同様の案件がエージェントから入ってきました。

残念ながら継続的なお仕事ではなく単発の案件でしたが、

やった仕事に対して見合う金額が上がるという、いい体験ができました。

~中略~

〇〇をやってみようかなとアイディアも湧き

チラシを作って近所に配布して、と想像だけでも既に楽しく、

楽しく実行できそうです!

また、セッション内で自分の知性を信じていいと言ってもらって、紛れもなく自分の特性だと認知できるとっかかりとして

分かりやすい点を挙げてもらったように思っています。

10年前にセッションをお願いしていた時に言われていた事も印象深く覚えていて、

自分でも見失っているものの、気づくとハッとすることを

その時々に合わせて巧みに突いて下さる安心感があります。


日々の感情の揺れ動きはあっても、

セッション中に書いていたメモを見ると

ブレている気持ちが像を結ぶような感覚になります。

早く自分の行き詰まりをクリーンにしたい焦りも勿論あるのですが、

そうやっていると自分のベクトルを内向きにできなくなるのを経験しているので…

まずは今回のヒントを元に、ちょっとずつできることをやっていこうと思っています!

重ね重ねになりますが、セッションありがとうございました。

(A様) 幼少期からの辛い境遇により、何においても自分に自身を持つ事ができず、ずっと人生にもがいておりました。

心理カウンセリングや催眠療法、セルフコーチング等、色々試しましたが効果は得られず、私の人生は苦しいものであり続けるのだと諦めておりました。

そんな中、37歳でたまたま目にしたのが麻実さんのリーディングセッションでした!

自分自身ではわからないたくさんの事を知ることができて目から鱗でした。

とてもクリアで明示的に教えいただいた事だけではなく、麻実さんから発せられるポジティブなエネルギーにより大変心が明るくなりました。

私の暗い人生でやっと希望が持てるようになれたことは本当に嬉しいです。麻実さんありがとうございました。

(R様)











bottom of page