top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

お客様の声

■Testimonial : お客様のフィードバック■



新年早々、とてつもなくパワフルな90分でした!

私は、このままでいいのか悩ましかった自分を構成する要素について相談しました。新たな人生フェーズに入ったこともあり、「仕事、健康、表現」の三権分立のパワーバランスが課題でした。

マミさんのこれまでのコーチング経験に裏打ちされたアドバイスもさることながら、シャーマニックなエネルギーワークは、初体験ながら幼少の頃からのエネルギーの滞りを解消してくださいました。

セッションの日は、脳が活性し、なかなか寝付けなかったですが、翌日もポカポカしたエネルギーのめぐりを感じています。

ここから現れるであろう、変化に期待しています。

本日、パートの方を雇用するのに面談したのですが、とんでもないことありました。(中略)自分の雑務をお願いするよりも、自身のプロジェクトの成長に寄与するような活躍ができる人たちばかりで悩ましいです。笑

普通はこんな優秀な方々は来ないらしく、求人広告の担当も驚いていました。

これもエネルギーのめぐりの一種だと思うと、既存概念を超えた出会いに会社が成長してしますね!

また報告します!!

(K様)


先日は、セッションをありがとうございました。

まだヒーリングが続いていて、体が温かいです。毎日あった頭痛はあれから一度も再発していません。

当たりすぎていてびっくりしました。会社の人間関係を相談させていただきました。ほとんど説明していないのに、麻実さんが直接見えているようにお話しされるので「なんで分かるんですか?」を連発する私に、「当て物ではないので、そこはポイントじゃないですよ」と仰るのが面白かったです。

セッションの後、Mさんに全く腹が立たなくなっているのでびっくりしています。

ほとんど誰も知らない8年前の手術も言い当てられてびっくりしました。ヒーリングもありがとうございました。エネルギーが動いているのがはっきりわかりました。

教えていただいた魔法の言葉も毎日繰り返しています。

どうしても叶えたいことがあるので、ライフデザインコースを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

~後日追記~

麻実さん、今日びっくりすることが起こりました。Mさんが別部署に配属になりました!繰り上げで、2月からの立ち上げを私が担当できることになりました。麻実さんが仰っていた通り、いろいろな方からお祝いのメールを頂きました。本当にありがとうございました!

(Y様)


先日はセッションありがとうございました。

セッション後は頭が冴えまくって、その夜は眠れなくなりました(笑)。

私の中にある○○者のエネルギー。

うまく使いこなせて行ける様になりたいです。


ここ2日くらいも、何度もぐわ~と押し寄せてくる嫌な感情もありましたが、

それはそれとして、アクションは起こしました。

〜中略〜

内心は、お金を請求することはタブーの気がするし、ほんとは迷惑?とか考え、まだドキドキですが。

でも、自分なりに面白いと思う企画も混ぜ込んで、

さっき手書きのイラスト入り企画書を送ったところです。

どういう結果になるかまださっぱりわかりませんが、

とりあえず、企画書を送ったら、変な感情も少し和らいだ気がします。

(ん、そういうこと?)

この2日間で「何度か、あーこわい」や「いや~やっぱ出来ないだろう?」ってことも

思いましたが、とりあえずアクションを起こせたことが、

どこか自信に繋がった気がします。

セッション中に言われた言葉を、少し実感しているところです。


そう言えば、セッションが始まる最初に、仕事のことや人間関係のことなど

いろいろ言ったのに、麻実さんが最初にこの件を持ちだしたのはびっくりしました。

私は「えー、でも」とか言っていたのですが、

実は事前に用意した紙には、

麻実さんが言った提案内容をやりたい、と書いていたことに後で気付きました(驚)。

レメディ楽しみにしています。

~後日追記〜

緊張を楽しむ、にはまだまだ行きませんが、アイデアを幾つか面白いと受け止めて貰えて嬉しいこともありました。企画を出したり、打ち合わせをしているうちに、

これまで内側でたくさん渦巻いていたアイデアが出口を探していた様に感じ、それらのエネルギーの圧に苦しんでいた部分もあるのかも・・・と思いました。

とっても濃厚なセッションありがとうございました。

消化するまでにはまだ時間はかかりそうですが(笑)。

レメディ届くのがとても楽しみです。

(M様)


先日はセッションありがとうございました。

しばらく経って変化があり、嬉しかったのでお知らせさせてください!

最初に俗っぽいですが…

セッション内で2年後の目標に掲げた待遇と同様の案件がエージェントから入ってきました。残念ながら継続的なお仕事ではなく単発の案件でしたが、

やった仕事に対して見合う金額が上がるという、いい体験ができました。

~中略~

〇〇をやってみようかなとアイディアも湧き

チラシを作って近所に配布して、と想像だけでも既に楽しく、楽しく実行できそうです!

また、セッション内で自分の知性を信じていいと言ってもらって、紛れもなく自分の特性だと認知できるとっかかりとして分かりやすい点を挙げてもらったように思っています。

10年前にセッションをお願いしていた時に言われていた事も印象深く覚えていて、自分でも見失っているものの、気づくとハッとすることをその時々に合わせて巧みに突いて下さる安心感があります。

日々の感情の揺れ動きはあっても、セッション中に書いていたメモを見ると

ブレている気持ちが像を結ぶような感覚になります。

早く自分の行き詰まりをクリーンにしたい焦りも勿論あるのですが、そうやっていると自分のベクトルを内向きにできなくなるのを経験しているので…

まずは今回のヒントを元に、ちょっとずつできることをやっていこうと思っています!重ね重ねになりますが、セッションありがとうございました。

(A様)


幼少期からの辛い境遇により、何においても自分に自身を持つ事ができず、ずっと人生にもがいておりました。

心理カウンセリングや催眠療法、セルフコーチング等、色々試しましたが効果は得られず、私の人生は苦しいものであり続けるのだと諦めておりました。

そんな中、37歳でたまたま目にしたのが麻実さんのリーディングセッションでした!自分自身ではわからないたくさんの事を知ることができて目から鱗でした。

とてもクリアで明示的に教えいただいた事だけではなく、麻実さんから発せられるポジティブなエネルギーにより大変心が明るくなりました。

私の暗い人生でやっと希望が持てるようになれたことは本当に嬉しいです。麻実さんありがとうございました。

(R様)


先日は、リーディングありがとうございました。

受けた後、とても眠たくなりました。そしていつもよりしつかり眠れた。2日目に職場に行ったら、先輩に「何かいい事あった。顔変わった。」と言われました。本人自覚無し。

それから、昔の辛かった事ありありと思い出して泣いたり、夢をほどんど覚えている事はないのに、怖い夢を見たりしました。今の所、こんな感じです。

また何かあれば、ご連絡したいです。

レメディの到着はのんびり待っています。この度はありがとうございました

(T様)


今回酒井さんのリーディングセッションを初めて体験しました。

リーディングセッション、エネルギーワークというもの自体が初めてでした。

とても力に満ちていて情報量が多くて時間の流れが早く感じられました。

開始直後、自分の中のテーマを一言で言い表されて、驚くと同時に、安心感がお腹の中から湧いてきました。

酒井さんの言葉、話していく中で指し示される場所、方向、導かれるままに意識はあちこちしながら、一つずつ、大切なことを体と共に確認していく、点検していく感覚でした。

何よりも、自分の真ん中に立つことの大切さ、を改めて実感として理解することが出来ました。それが一番大きかったです。

今も揺れるたびに、ここ、と教えてもらった真ん中に戻ろうと、そういった意識を持つことが出来ています。

長く抱えてきた認知の歪みについて、今は毎回、意識して、違うよね、と自分に声をかけるようにしています。

人本来の持つ特質、方向性、望み、といったものを、体を通して教えてもらう、確認作業を一緒にしてもらう、

とても不思議で、でもとても確信に満ちた体験でした。

これからも指針にしていきます。ありがとうございます。

言葉にするのはとても難しいのですが、目が覚めるような体験でした。体と自分の内部に起きたことが、今でも不思議です。でもそうなんだな、と納得している自分もいます。

(N様)


リーディング、たくさんの情報をゆっくり咀嚼している状況ですが、私の中に自分の話を跳ね返すような声があるという解説をmamiさんから聞いて、確かにあると思って、さらに以前友人にとある悩みを打ち明けた時、そのような言葉が返ってきて、すごくモヤモヤして心がキュウッとなったことを思い出しました。これと同じようなことを自分にしてるんだなぁと思って、あぁぁ(言葉になりません)です。

自分に聞く能力あげます。

それと、嫌!嫌い!もあるのは良くないと思っていたのですが、思っているなら認めるしかない、というmamiさんの解説も、目からウロコでした。あと、オプションの話も。

親はとっくにいらない、とか。両親が出来なかったことを、自分に対してしているとか、聞いていて胸アツでした。

mamiさんのリーディングは、なぜそんなに的確なのでしょう?たとえ聞いていてうっ(図星すぎてなにも言えないとか)となることでも根底に大いなるものを感じるので、怖いけど大丈夫みたいな安心感があるので、ビビリな私でもmamiさんのリーディングセッションは受けたいんだなと思いました。


今回もありがとうございました!レメディーとお菓子を楽しみにお待ちしております!

(T様)


久しぶりにお話が出来てとーーっても嬉しかったです

リーディングセッションの意味をちゃんと理解出来ていなかったのですが、あれ?最近もまみさんに相談したっけ?と思うほど、正確にこちらの状況を把握して貰っていて、話がさくさく進んで不思議でした。

食事のお話で、「ほか弁とかじゃなくて、質のいい冷凍食品を〜」と話をされた時は、仕事の帰り道に新しくほか弁が出来て、よっしゃ。めっちゃ買お!と思っていた私をどこからか見てました?って思いました笑。

印象的だったのは、母がわざと私を遠ざけていたくだりです。今の状況がお互いにベストなんだなと腑に落ちました。気持ちが楽になりました。自分の楽な範囲でつきあえばいいのかなと思います。

セッションのあとの夢なんですけどめっちゃ変化がありました。

セッション受ける前の夢は、歯を食いしばるような夢ばかりでした。主に仕事がらみで、叔母やスタッフから反抗される、まともに扱われないような夢で、目が覚めてもしばらく悔しさでイライラするような夢です。

セッション後に見た夢は、

①いとこのお姉ちゃん(叔母の娘/ひきこもり/統合失調症/叔母の仕事を手伝っている会社のバイト)に普通に話しかけられる夢でした。たったそれだけなんですけど、現実では絶対に絶対に絶対にありえないことです。お姉ちゃんは私のことが苦手だし、実際まともに話せた事はこの十数年ないです。なので夢から覚めた時「?」って感じでした

なんでセッション後の夢がこれ??セッションでも出てきてないのにって感じでした笑。

②さっき見た夢なんですけど、叔母から「はい!」って返事される夢でした。

これもたったそれだけなんですけど、今までなら絶対にありえない事です。

①②を自分なりに考えると、もしかしてリーダーシップがあるという感じでは?と思いました。だとしたら嬉しいです。兄と交換しといてよかったです。

という感じが今のところの感想です。

あとは、サクサクと父の遺言作成をすべく進めていきます

こちらについても正確なアドバイスありがとうございました。

(U様:※セッション直後のご感想)



・一発目に言われたことは、「Uさんは天然娘、プラスチックが合わない」

→言われてみれば子供が生まれてからは割れないようにプラ食器しか使ってなかった。でもなんとなく合わないのはわかる。意識的に自分の分は陶器や、樹脂を選ぶようにした。服は綿。やってみるとさらにしっくりくる。

・父の財産分与(遺言書)作りについて

→絶対やった方がいい。3月までに。と言われて、なんとか3月までにやりとげた。その後、また直した方がいい箇所が見つかり、再度作ろうと打ち合わせもして、あとは公証人の先生を来週呼ぶというタイミングで父が膵炎になり、入院→もう状況的に作成が不可能になった。3月までと言われた意味がわかった。3月までに作れてよかった。

・遺言書作りについて、平等に分けたいが、誰に相談するのがいいか

→母は×、味方ではない。ざっくり仕上がってから見せるように言われた。結果、本当にその通りだった。味方ではなかったし、ざっくり仕上がってから見せる事でスムーズだった。

→担当の会計士×、味方ではない。→別件で発覚したが、本当にその通りだった。味方じゃなかった。(こんなのばっかりw) 

→現在関係のない、専門の方を探すべき→ネットで探したら本当にいい所が見つかり、遺言作成を多数されていて経験も豊富なのでスムーズにできた。

→夫と義母に相談すべき→本当に正解だった。具体的な金額の話はしていないが、第三者の的確な考えがきけた。

・兄が私を羨ましがっている言われ、その時はピンと来なかったが、数ヶ月後羨ましがっているとハッキリわかる事を言われた。

→具体的には、父の車もらっていいな、と。(認知症もあり車に乗れなくなった)貰ったのではなく私が父から引き継いだ会社名義の車。苦労して手に入れている現在なので、羨ましがられる事が納得できない。と個人的には思った。

・母が妊娠中や産後の私に冷たかった件について

→私への愛はあるけど、父母のあまりよくない関係、または現在の母の心境がよろしくなく、そこに私を巻き込みたくなくて、あえて突き放している感じ。と言われて、真相はわからないけれど、私はすごく納得できた。腑に落ちた。

・会社のお局様が秋に退職するので、みんなあと少しの辛抱をしている件について。7月ごろから人が変わったようになり、惜しまれながら退職すると言われた

→変わらなかった😂惜しまれる事はなかった。この件だけなぜか外れて不思議。ちなみに、お局様退職後、お局様に性格がそっくりな人が職場に現れた。喋り口調も、陰口を言う所も似ている(スタッフ談)苦手な人を排除しても、また現れるというスピっぽい仕組みを疑った。まだ乗り越えられていない的な‥‥。霊感のある知人曰く、お局様が本当はやめたくなくて、会社に念が残っている。その影響。と言っていた。お掃除して清めよう‥‥。

あとは3年で理想的な職場になるといわれたので、あと2年!楽しみです。ということで、リーディングなのに、めちゃくちゃ具体的なアドバイスばかりだな、と、受けている時も、この振り返りを書いている時も思いました。またリーディング受けたいです!!!

(U様:セッションから約1年後のご感想)



bottom of page